sesamiaのブログ

ワーママの生態をつらつらとかいていきます

ユニクロの感謝祭に参戦

こんにちは、セサミです。

今週も家事に仕事にみなさま、お疲れ様でした。

 

まだ暖かい日もありますが、だんだん寒くなってきた今日この頃。

セサミの職場は建物も古く、隙間風がビューっと入ってくるような環境です。

そろそろ冬物をゲットせねば寒さで仕事どころではありません。

 

そこで今回はユニクロに冬物を求めて行ってまいりました。

どんな商品がいいかなと検索してみると・・・感謝祭が行われる!!!

 

セサミ「夫よ、ユニクロの感謝祭に行こうと思うのだが」

夫「いいんじゃない??」

セサミ「では、今週末だから!!」

 

そんなこんなで、週末

夫「9時過ぎには出発しよう!!」

セサミ「何で??別に早く行かなくてもいいよ」

夫「コアラのマーチがもらえるかもしれない」

セサミ「・・・・・」

 

開店20分前にお店に到着すると、すでに長蛇の列が・・・

列に並び、何とかコアラのマーチをゲット!!

 

ユニクロコアラのマーチも39周年なんですね。

いつからあるか意識したことがないものでしたが、お二方ともにお世話になっております。

 

そして、もらった瞬間からチョコレートと気が付き

「お腹すいたー!!」

と騒ぎ出す娘っ子。

 

で・す・が、今回は私の冬用を乗り切るグッズの購入!

何とか人ごみの中、お目当ての商品をゲット!!

 

ヒートテックの靴下

冷え性の皆さん、

足の冷えってしんどいですよね。

 

デスクワークしていて、足元にヒーターは隠し持っていても隠し切れない冷え・・・

夜お布団の中で感じる冷え

 

凍える、足のつま先を救うためにもっこもこの靴下を普段はいていますが、

靴の上からはもっこもこは厳しい・・・。

少し薄手のものでもということで購入!!

 

②下着類

実はセサミ、子どもが生まれた時の、下着を愛用しておりました。

ゆるくて着やすい、カップが外れるけど別に問題はない・・・。

 

貧乏性・・・。

ですが、そろそろ、ゴムがめくれてきて、穴が開いて限界が(笑)

というこで、久しぶりに自分用の下着を購入。

 

冬用のものと、セールとなっていた夏用の下着を購入。

これで、中からぬくぬく、夏はひんやりが待っているはず!

 

③ベスト

ジャケットの下に、見えないように着れる薄手のベストが寒さ対策に欲しいと

探して購入。

 

これで、会議室の寒さから救われることを願っています。

 

さて、出口で、1万円以上購入したとの事で、ステンレスマグカップもゲット!!

 

限定グッズが大好きでチョコにマグにでホクホクな旦那

チョコレートを食べたくて大騒ぎを続ける娘っ子

無事に買い物を終えて幸せなセサミ

 

三者三葉の面持ちで帰宅!

お家に帰り、チョコを食べて満足な娘っ子でみんな満足で終了。

 

今年は、ユニクロの暖かグッツを活用して寒い冬を乗り切りたいと思います!!

本日もありがとうございました、セサミでした。