sesamiaのブログ

ワーママの生態をつらつらとかいていきます

いらっしゃいませ、花粉症へ

こんばんわ、セサミです。

今日もお疲れ様でした。

 

さて、花粉が飛ぶ季節が来ました。

そして、セサミ旦那は

「花粉何て俺には無縁だぜ」

と、対策も何もせずに過ごしています。

 

そして、先日、仕事で山の中へ・・・。

帰ってきたセサミ旦那は、鼻水だらだらで真っ赤なお鼻

 

何事かと思い、

 

セサミ「風邪でも引いた?インフルエンザB強いでしょ」

セサミ夫「サラサラの鼻水だから、多分違う。アレルギー」

セサミ「花粉症?」

セサミ夫「認めたくはない・・・。認めたくはないけど花粉症」

 

とのことで、ついにセサミ夫は閾値を超えたようです。

ご愁傷さまです。

 

セサミも、数年前から、春に謎の鼻水が出ますが、多分風邪です。

セサミはあと数年認めません。

 

旦那は本日も辛そうです。。。

私も、鼻水が止まりませんが、鼻かぜなので仕方ありません。

 

花粉がない世界に生まれたかった。

 

本日もありがとうございました。

セサミでした。