sesamiaのブログ

ワーママの生態をつらつらとかいていきます

「クレーンした??」

こんにちは、セサミです。

ここ最近は仕事と子育てで手一杯です。

 

さて、仕事が終わり、お迎えから寝かせつけまで息つく間もなく・・・

最近は寝かしつけする夫と子どもの横で誰よりも早く寝てしまっているセサミです。

 

そんなこんな生活をしていたら夫との会話は激減

話すことと言えば子どもの話ぐらい

 

そんな私たち夫婦、2年ぐらい前に共通のアプリを始めました。

それは「タイトーオンラインゲーム」!!

初回無料クーポン60日間毎日1回クレーンができるチケットがもらえ、

毎日ログインするとポイントがもらえます。

さらに、ポイントが貯まるとクレーンゲームができるというもの!!

 

物価高の影響?でもう終わってしまったサービスですが、1000円分ぐらい課金すると

3か月毎日1回クレーンゲームができる。

 

もともと、クレーンゲームが好きな二人。

ものすごく、お得なサービスと感じ、毎日ログインし、

3か月に1回課金して、それはもうせっせとクレーンゲームを(笑)!!

 

夜になると

夫「クレーンした??」

セサミ「まだしてなーい!!」

夫「今日は欲しい景品入ってるかな??」

 

こんな感じで毎日15分ぐらい二人であーでもない、こーでもない言いながら画面を眺めました!!

二人で作戦会議しながら挑戦し、月にいくつか景品をゲット!!

 

一例をご紹介~~!

 

大好きなカモノハシの大きなぬいぐるみ!!

 

かわいい子どものおもちゃ入れ!

 

娘が欲しがったアーニャのクリップ!

 

保育園で毎日乗ってたRODYのクッション!



現在は無料チケットはもらえませんが、

私たち夫婦にとっては良い時間になっていました!!

タイトーさんありがとうございました!

 

みなさんのご家庭の夫婦時間はどのように過ごされていますか??

セサミ家はこんな感じで過ごしていますよ。

こんな夫婦時間過ごしてますよっていうのがあればぜひ教えて下さい!!

 

本日もありがとうございました。セサミでした!