sesamiaのブログ

ワーママの生態をつらつらとかいていきます

1・2のジャンゴー!!

こんにちは、セサミです。

今日は朝早くから仕事だったために定時がいつもより早かったです。

 

さて、昨日は夫が定時で帰宅し

洗濯とお皿の片付けをしてくれたため、甘えて子どもとお風呂の準備をしていました。

 

その時に「ママー、めがねかけてー!!」

と娘に言われたので、100均で購入した子ども用サングラスをかけてみました。

 

子ども「ママ、かわいい!!」

セサミ「本当??ありがとう!!」

子ども「パパ見てー!!ママかわいい!!」

 

セサミがサングラスをしたまま夫を見たところ・・・

 

「え、じゃんご??」

セサミ「ワンピースの??」

「え、わかるの (笑)」

セサミ「見たことあるわー!!」

「1・2のジャンゴー!!」



なんだか悲しい気持ちになりました。

かわいいはなくてもいいから、気遣ってほしかった・・・。

一日頑張って、最後の最後でこれは、、、。

 

本日もありがとうございました。セサミでした。