sesamiaのブログ

ワーママの生態をつらつらとかいていきます

ケーキの魔力に負けた、土曜の午後。。。

こんばんわ、せさみです。

食欲の秋、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

セサミは、結婚する前は、

・アイスクリームやおやつは食べない

・マックも年1回行けばいい

・食べることに興味がないから、食事何て何でもいい

という人間でした。

 

結婚後もしばらくはそうでしたが、

妊娠を機に体が変わりました。

 

まず、妊娠をして最初にしたいと思ったこと、

ジャンキーなケミカルないちごあめが食べたい!!!

 

というわけで、ダイソーのいちごあめを永遠と

ガリガリガリガリ

 

とかじり続け、マックに行きたい、ポテトが食べたい!

バクバクバクバク

 

アイスが食べたい、ソフトクリーム最高!!

ペロペロペロペロ

 

お腹の子が女の子だと甘いものが食べたくなるといいますが、本当のようです(笑)

 

そんなこんなで、今のセサミが出来上がりました。

 

そして、食欲の秋!最終盤に差し掛かっている今日この頃。

皆さんは何を食べられましたか?

 

仕事の繁忙期のストレスに子育ての疲れからか食欲が止まりません!

晩御飯の後に、冬のくちどけのポッキーがとまりません!

甘い×しょっぱいでポテチも最高!!

そして、本日は娘っ子を連れてシャトレーゼに!!

 

普段だと、カップに入ったお餅やあられを買うのですがとにかく甘いものが食べたいセサミ!

娘を誘導してケーキコーナーに!!

 

セサミ「ケーキキレイだねぇ!どれか買う?」

娘っ子「買う~!!!」

 

誘導無事に成功(笑)

旦那への言い訳が立ちます

 

娘っ子「やっぱり、僕は、いちご!!」

写真を待てずに食べかけでごめんなさい(笑)

と良い夫婦の日のハート形のいちごのケーキを選択!

 

セサミ「パパとママは何を食べればいい?」

娘っ子「ママは~、くまさん!パパは~、リンゴ!」

 

というわけで本日はシャトレーゼでした。

チョコレートと紅茶があった土曜日の午後でした(笑)

 

たまにの贅沢は許されますよね??

 

最近、体重計が怖い、セサミでした!