sesamiaのブログ

ワーママの生態をつらつらとかいていきます

大変ご無沙汰しております。

こんばんわ、セサミです。

大変ご無沙汰しておりました。

 

昨日、繁忙期最後のミッションが終了して今年度の最大の山場が終わりました。

ブログをあいつは書かなくなったな等思われているのかな

読者から外されているのかな

とも思いつつも、日々を乗り越えるので精いっぱいでございました。

 

ご心配をおかけしました。

 

ブログを書き始めた時は、ぼちぼち書いてだれかたくさん読んでくれないかなと思ったり

収益化をして、億万長者にと思ったり

甘い夢を描いておりました。

 

書き始めてみて、なんだかんだありましたが、

私の趣味として

日々のあれこれを書いて忘備録にして

いろんな人に見ていただいていつものモチベーションの向上として

というところで本日からぼちぼちとほぼ毎日更新を目指して書いていきたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

さて、繁忙期、我が家では何があったかというと、

毎日、旦那が朝娘を送り、帰りも娘を迎え、家の事を全て回すという日々。

私は、仕事に行って帰ってきてはバタンキュー、週末は、娘にかまってあげられなかった分全力投球。

ただただそれの繰り返し。

 

娘も旦那もいない時は、繁忙期は朝早くに家を出て夜遅くに家に帰るということをしても屁でもありませんでした。

 

今はバランスを考えてやりくりという日々。

私の親はこうだったのかなぁとか

仕事が終わらずに悶々とすることもありつつ

無事に、今年度の繁忙期が終わったことに感謝しつつ、明日から、よろしくおねがいいたします。