sesamiaのブログ

ワーママの生態をつらつらとかいていきます

毎日、運動会の練習

こんにちは、セサミです。

今日も家事にお仕事にお疲れ様です。

 

9月も半ばに入りましたね。

セサミの子どもが通っている保育園の運動会が近づいてきました。

保育園では毎日運動会の練習をしているようです。

先生からは「かけっこ」「ダンス」「応援」の練習をしていると聞いています。

 

すでに親の方が緊張しているのは内緒ですが、現在は、運動会に向けて気持ちが高まっているようです。

お家に帰っても練習に励まれています・・・

 

そんな一こまを本日はご紹介!

 

子セサミ「いちについて、よーい、ふー(笛のまね)!!」

子セサミ「がんばれー、がんばれー」(先生方の応援してくれているまね??)

と言ってセサミも強制的に走らされます・・・

狭い我が家ですが、ダイニングテーブルの周りを永遠と走らされる毎日。

 

ちょっと休んでいると、

「いちについて、よーい、ふー!!」

と言われ、また走らされます・・・

 

運動会まであと1か月、大変楽しみにしているようです(笑)

このまま何事もなく元気に過ごしてくれればいいのですが、

仕方がないですが、定期的に風邪をひくので、心配はしますね。

 

あと1か月セサミも体力の向上を目指して、

仕事終わりの体にカツを入れて頑張りたいと思います!!

 

本日もありがとうございました。セサミでした。