sesamiaのブログ

ワーママの生態をつらつらとかいていきます

ブッラクなフライデー

仕事で、なかなかブログが更新できていなかったセサミです。

本当は、目指せ副収入心の拠り所として、毎日更新したいところですが、

家に帰ると、子どもと夫の相手で限界でした。。。

 

読者様はいらっしゃるのでしょうか。。。

 

さて、だいぶ時間が経ってしまいましたが、最近よく耳にするブラックフライデー

セサミは正直、正確な意味を分かっていません。

ブラックフライデーとはいかなるものなのか。。。。

ブラックはブラック企業とかもあるようにもう、悪夢しか見えない言葉です。

 

ある日を境に夫がしきりにブラックフライデーと言ってパソコンを占拠

分かっていない私は「そうなんだねぇ〜」と適当な返事をしながらYouTubeをパトロール

どうやらアマゾンを見ている

いやいや、年末が近く早くなんて帰れませんし、

ボーナス前で贅沢な買い物をする余裕もないけど?

と心の中でつぶやきながらスルー

 

また別日、仕事の昼休みに携帯をチェックしたら「ルンバ」の記事をまとめたものが・・・。

仕事中に見れないので家に帰ってみようと思い忘れる・・・。

今度は、仕事から帰ったらルンバの解説YouTubeを一緒に見る、夜眠い目を擦りながらルンバの説明を聞く

ルンバが必要なのはセサミも分かっている。だって平日に掃除機かけられないんだもの

 

これが旦那がブッラクなフライデーなのか。。。

 

そうこうしていると、夫が買いたいものリストを作成してきた!

洗剤(アタックゼロ ) めちゃくちゃ安い

子供のボディークリーム めちゃくちゃ安い

わたしのシャンプー めちゃくちゃ安い

ルンバ めちゃくちゃ安いけど高い!!

そして、ようやくブラックフライデーがセールと理解!!

 

悩みに悩んだブラックフライデー最終日、狙っていたルンバは売り切れ

そこで見張っている夫

そして、セサミ家「ルンバ」購入!!

 

実は、忙しすぎて買っても未開封なルンバ

 

大変なフライデーでしたが、春休みにはルンバが活躍を始めるはず

 

サンキュールンバ

サンキューAmazon