sesamiaのブログ

ワーママの生態をつらつらとかいていきます

コメリセレクトにシフト!

毎月のお給料は上がらず

日常品の値段は上昇しています。

 

ジュースの値上がりは我慢でなんとかなっても、日用品は我慢できません

そんな、毎日使うものの値段の見直し時期にきました。

 

今回は近所のコメリで日用品の購入をしてみました。

値段!安い!でもダメだったら、意味がありません。

でも試さないとわかりません。

 

1、コメリセレクト お肌にやさしいボディソープ 大容量1200ml

  ネット販売価格(税込) 428円

www.komeri.com

2、コメリセレクト 衣類用柔軟剤 爽やかフルーティーな香り 詰め替え用

  特大サイズ2000ml  ネット価格(税込) 198円

www.komeri.com

3、コメリセレクト 薬用リンスインシャンプー 詰め替え用 1200ml

  ネット価格(税込) 528円

www.komeri.com

 

以上2週間使用してみました。

 

ボディーソープの使用感は、今までもドラックストアで一番安いものを購入していましたが、大きなさを感じず!!

今後もリピート確定!

 

柔軟剤は香りはあまり残らないものの、柔軟剤としての役割はしっかりとしてくれている感じ

セサミ家のタオルは長く使用しているため柔軟剤を入れないとガッサガサ

お値段も手頃なのでリピート確定!!

 

リンスインシャンプーは夫用に購入しました。

なんでも良いって言うからこれで良いのだ!!でリピート確定!!

 

毎日使うものなので値段と使用感は大事ですよね

今回はコメリでの購入品を紹介しました。

 

コストコや業務用スーパーもそのうちできればなぁと思っています。

まだまだ、読者のほとんどいない私の趣味のブログですが、誰かの参考になってくれたら嬉しいです。