sesamiaのブログ

ワーママの生態をつらつらとかいていきます

Shall we だら〜ん?アラフォーの午後

月曜日の今日は会社のイベントの関係で代休でお休みでしたが

仕事がたまりにたまり休日出勤してきました。

 

でも休みがないのは耐えられない!

 

何とか午前中で急ぎの仕事を終えて、午後から休み!!

うるさい旦那

イヤイヤ期の可愛い娘

ブルーになる仕事

何もない!

 

なるしかない!

ウマルに!!!!

Shall we だら〜ん?

 

干物妹!うまるちゃん

私はこのアニメが大好きなんです!!

学校では完璧優等生のうまるちゃん

しかし、彼女はお家に帰るとゲームにアニメ、お菓子をこよなく愛する干物系女子になるのです。

 

今日はうまるちゃんになるために

ポテチに炭酸ジュース、チョコにケーキをゲット!!

宴の始まりダァ〜!

と意気込んだものの、

ピルの最初の時期

見事にダウン・・・。

 

気がついたらお迎えの時間

仕事に育児に旦那のお世話に、

アラフォーの肉体はダメージが大きいのです。