sesamiaのブログ

ワーママの生態をつらつらとかいていきます

朝のヘアセットの時短

こんにちは、セサミです。

 

仕方がありませんが、本日は子どもがお熱でお休みです。

 

娘っ子はきついなかようやくお昼寝ができたみたいなので、一息つけそうです。

さて、本日はブラックフライデーで購入した子ども向けのヘアトリートメント剤のご紹介

 

マー&ミー

親子で使える ダメージケア トリートメントオイル 50ml 

子どもに大人と同じものが良いのか悪いのか分からない中

安心して使えるこのシリーズ。

シャンプーとトリートメントは使っていますが、良いにおいでママも満足感のある商品

なのでこちらも期待大で購入!

 

そして、安心安定の期待通りの性能

天使のわっかもできて、もともと栗色のきれいな髪が艶々になっていい感じです。

何よりも、指が引っ掛かっていた髪が指通りの良いサラサラヘアになった娘っ子。

朝のセットで嫌がって逃げることが減りました

 

さらにはいい香りなのはなかなかに良いものです!

娘もニッコニコでつけてつけてと風呂上りに言ってきてくれます。

 

この香り、かなり品がいい香りで普通の田舎娘が良いところの女の子にクラスチェンジです(笑)

 

 

さらに、朝の寝ぐせでぼっさぼさのわが娘をセットするためにスタイリング剤として

 

マー&ミー

親子で使える まとめ髪クリーム 75g 

UVケア成分も含み髪がサラサラの髪がまとまり

起きない娘を仕事前の忙しい時間にすぐにセットできる優れもの!

 

私自身の髪もそうですが娘っ子の髪の毛がパサついているのが購入の理由。

 

寝る前と朝起きた時に髪にヌリヌリ

 

ダブルの効果で朝のヘアセットが逃げて捕まえて結ぶから

ヌリヌリ、シュパッ!!

で終わる

 

朝起きるのが苦手な娘っ子もいい感じ?で保育園に行けるので素晴らしい!

 

 

朝のセットにお悩みの方がいらっしゃったらおススメです!

寝ている間に、晩御飯を作らないといけないセサミでした!