sesamiaのブログ

ワーママの生態をつらつらとかいていきます

夫が買ってくる謎グッズ

こんばんは、セサミです。

各家庭にも1つはあると思われる旦那が買ってきたなぞグッズ

 

セサミのお家にも旦那によって導入された腹筋ローラーが1台あります。

ほかにもいろいろありますが本日はこちらをご紹介。

 

約1年半ほど存在していますが、何回登場したのでしょう??

おそらく10回ほどでは・・・????

Soomloom アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー静音 腹筋ローラー エクササイズローラー 膝を保護するマット付き

会社の筋トレ部で買わされたらしく

最初こそ威勢よくやっているものの、飽きてしなくなり

娘のおもちゃとなっております。

 

さて、セサミは自分の腹の肉を観察しました。

妊娠太りからのぷにぷにのおなか・・・。

これは腹筋ローラーを使わなければ、もっっったいない!!!

 

この機会に腹の肉とおさらばしてやるぜ!!!!

 

1日目、

まずはやってみる

腹筋ローターを持つ手が震える・・・自分の体重を支えることができない!!!

やってみたものの、よく分からない。

 

ただちにYouTubeを検索!!

女性が教えてくれる、膝をついてする方法を真似してトライ!!

何とか数回ほどやれました・・・

 

今日は良しとしよう!!!

 

効果が出るかは分かりませんが、放置されていた腹筋ローラーを駆使して1日10回を目標に頑張っていきたいと思います!!

 

私の下の腹の肉とさよならできる日がくる事を期待しています!!!

 

旦那はすぐ飽きましたが、私は持つのでしょうか・・・。

 

何か良い筋トレがある方がいらっしゃたら教えてください