sesamiaのブログ

ワーママの生態をつらつらとかいていきます

明日の私のために体をゴリゴリ

お仕事お疲れ様でした。

と、少し前ですがボーナスが出ました!

 

貯蓄だなんだとお金は入用ですが、少しぐらい自分にご褒美がないと仕事なんてやってられません!!

 

せっかくなので「ETVOS リラクシングマッサージブラシ」を購入。

エトヴォス リラクシングマッサージブラシ (#ベージュ)

今までも、いろいろなマッサージグッズを買ってきましたが、

一人時間がほぼない現状、唯一の一人時間のお風呂で手軽に使えるものを

ということで購入

 

お風呂で首をゴリゴリ!

頭をゴリゴリ!

シャンプーの仕上げでゴリゴリ!

 

カ・イ・カ・ン!

適度な痛さで、疲れが取れ、癒やされてます

 

でも、本当は、頭皮マッサージや整体にも行きたいところですが、

そうそういけません。

できるメンテナンスは自分でしなければ、

次の日の私が頑張れません

 

・・・

ちなみに、現在は娘のお人形を洗うブラシとしてもお風呂で活躍中でございます。

メルちゃんと共用しています(笑)

パイロットコーポレーション(PILOT CORPORATION) メルちゃん お人形セット おせわだいすきメルちゃん(2022年発売モデル) ピンク色

 

みなさんはどんなメンテナンスをしてるのでしょう?

いい方法をご存じの方は教えてください!