sesamiaのブログ

ワーママの生態をつらつらとかいていきます

お疲れさまです。

お疲れのみなさん。

セサミも心も体も疲れ切っています。

心はまだ30代前半のつもりでも体は正直者



疲れの原因は何なのか、

夜寝ても朝すっきり起きられない、

休日の午前中は起き上がれない、

体が重く水の中で生活しているような感じ、

夜に使用されたお皿を見て朝イライラする、



本当はおいしい料理を作り、休日は一日中子どもと公園でピクニックやレジャーをしたい!

キラキラして充実した生活をしたい!

子どもが寝静まった後に、自分磨きをしたい!

自分のモチベーションを上げたい!

 

心ではそう思っていますが、体がついていかない…

 

そんな時に目にとまった「すっぽん小町」

 

疲れたママに愛用されている、そして今の私の疲れた状態をそのまま理解してくれているような謳い文句がズラッと書かれていました!

 

こ、これは…??!!

私のツラさを分かってくれているのか?!

 

そんなセサミはさっそく旦那に依頼し、調達してもらいました

 

飲み始めて2週間ほど…

毎日元気すぎてやばい!!

とまではいきませんでしたが、心なしかいつもより活動できる時間が長いような気がします!

個人差があると思うので、もう少し試してみようと思います。

 

自分のための時間ってなかなかとれませんが、話題のすっぽん小町を飲んでいる!時間は自分を労っている大事な瞬間だなぁと思います!