sesamiaのブログ

ワーママの生態をつらつらとかいていきます

セーラームーンは必須科目

おひさしぶりです、セサミです

旦那の転勤になんだでかんだで放置してしまっていました。

 

今日から、いや、明日から、再開です。

 

早速ですが、あなたのあこがれは何ですか?

娘のあこがれは、今は、キュアスカイ

ヒーローになるんだとステッキを振り回しています。

今のおもちゃは、きらきら輝いていて娘がうらやましい

 

ですが、私たちアラフォー女子にとってはセーラームーン

今も昔も、かっこいいヒロインにあこがれるのが女の子なのです。

 

「ムーンプリズムパワーメイクアップ!」

と言って手持ちのえんぴつを掲げていたのは私だけではないはず

 

でも、オモチャなんてなかなか買ってもらえない、

クリスマスに手に入れたステッキを大事にしていたものです。

 

姉妹で共有してボロボロになった漫画は今でも必携!!

いつか、娘と一緒に読みたいものです。

 

そんな、大人になった今でも、セーラームーンと聞くと

昔のキラキラした思いが蘇り無性にグッズなど欲しくなってしまいます!

 

(ここからは、更新がだいぶ遅くなったので一昔前の話になります)

旦那がファミリーマートセーラームーン一番くじを発見!

 

電話を聞くなり直ぐに現場に急行!

大人の力を見せつけ、ない財布を振って5回も挑戦!

 

一番くじ 劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」~Antique Style~:美少女戦士セーラームーン 30周年プロジェクト公式サイト (sailormoon-official.com)

狙うは

エターナル・ムーン・アーティクルアクセサリートレイ

 

持ってない運をすべて使い果たし、まさかのゲット!

ふぅ・・・。

旦那の財布を大人の本気を出さずに済みました。

 

セーラームーン30周年!

関連の商品がたくさん出ていてどれを買おうか悩んでしまいます。

特にコスメやアクセサリーが販売されると、ついついチェックしてしまいます

(大人になってもクリスマスでもないとなかなか買うことはできませんが。。。)

 

私は以前ドラックストアで手に入れた、セーラームーンの小物ケースに痛み止め等を入れて持ち歩いています!!

セーラームーンがそばにいると気分が上がります♪

みなさんさんいっしょに

 

ムーンプリズムパワーメイクアップ!