sesamiaのブログ

ワーママの生態をつらつらとかいていきます

アラフォー、髪、散りゆく

アラフォー女子、日々、体の変化がはげしいのです。

これって、私だけでしょうか・・・。

 

昼休み、トイレにいき鏡で顔を見ると、

 

あれ?こんなにおでこ広かたっけ??

さらには、アブラでキラキラと輝いている。。。

 

家に帰り、お風呂上がりに髪をとかすと

散る、散る、さりゆく髪の毛。。。

もう拾うレベルではなく、掃除機をかけなければ・・・、

ルンバをこのためだけに買わねば・・・。

そんな毎日・・・。

 

流石にこれはヤバイと思った1月

暇つぶしに読んでいたLDKという雑誌に掲載されていた

「セグレタ育毛エッセンス」を購入しました。

 

LDKは忖度しないからきっと大丈夫

安いから、抜け毛、加えてかゆみにも効くなら、

効かなくても、アラフォーだし仕方ないかなとわらにもすがる思いで購入

 

www.kao.com

 

はや、半年、

 

心なしか、去っていく髪が減った気が・・・。

育毛剤は初体験なので、これが一番かは分からないけど効いている!!

 

プラシーボだとしても、使うと頭がスッキリさっぱりするので、

仕事に疲れた体のリフレッシュのためリピート確定です

 

もうこれ以上おでこが光りませんようにと

願いを込めて

日々毎日、塗り込んでいます。